※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
ココロ・悩み

保健所の対応に不安を感じる女性。外出や会社への連絡が困難でストレスが溜まっている。

保健所が大変なのもわかるし批判するつもりもない…

けど濃厚接触者がはっきり特定されるまでいつまで休園になるかわからないのもモヤモヤしちゃう…😭
外出していいの?(買い物)会社に連絡するのも億劫…
小学校休業等対応助成金?も会社使ってくれない…

なんかストレスばかり

コメント

ママリ

私もベランダから保健所見えてますが、人口少ない土地なのに、夜中3時になっても明かりはついてて本当に大変そうです💦
第五波落ち着いてる時にやっと、コロナ史上初めて夜中消えてたから休めてるのかなって思ったのに😣

本当コロナ嫌ですよね…

まっこ

決してのんびりやってるわけじゃなく、フル稼働していつ倒れるか分からないくらいやっててこれなんでしょうね…
本当に大変ですよね。

どこの地区だったか、元々の職員の3倍増員したけどそれでも足りなくてまた増やす予定だと話してる所長さんがインタビュー答えてました。

早く落ち着くといいんですけどね…

向日葵

働いてるといつまで仕事を休ませてもらわなきゃかわからず、肩身狭いですよね😭
わからないなら大事をとって濃厚接触者と思って行動したらどうでしょうか。
ただ生活するだけがこんな大変な世の中になるなんて…😭