※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ🍒
お出かけ

生後5ヶ月で旅行デビューを考えています(車で1時間半ほどの近場の予定で…

生後5ヶ月で旅行デビューを考えています(車で1時間半ほどの近場の予定です)。1歳未満の旅行デビューはどんなところに泊られましたか?ご飯(部屋食・レストラン・ビュッフェ等)はどういった形でされましたか??また旅行中に気をつけた方がいいことなどありますか??

コメント

ねこ

同じく5ヶ月で旅行デビューしましたーお部屋にお風呂が付いているところにしました!ごはんは部屋食が良かったのですがビュッフェで、まだ離乳食初めてなかったので抱っこ紐持ってビュッフェに行きました!ベビーベット準備してくれてましたが置くとグズグズだったので抱っこ紐で食べましたよ〜!
うちは完ミだったので、ジップロック持ってってその中にお湯入れて哺乳瓶消毒しました😂

ママリ

うちも5ヶ月で旅行デビューしました!
コロナということもあり、朝夕部屋食にしました。お風呂も部屋露天付きにしました!
お部屋は、寝る部屋とリビングダイニング?みたいなのがふた部屋ついているところにして、👶🏻が寝た後に夫婦でくつろげるようにしました!
普通に泊まるより少し高かったですが、久しぶりにゆっくりしてリフレッシュできたので、お金出してよかったです😭!