※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

旦那に昼間からハンバーグ作ってと言われ、夜は唐揚げがいい。と。正直…

旦那に昼間からハンバーグ作ってと言われ、夜は唐揚げがいい。と。正直昼間からハンバーグ作るのめんどくさい。笑
材料ないから買ってくるけど、本当にハンバーグと唐揚げでいいの?と聞くと、それでもいいよ。と言われました。は?それでもいいってなに?あんたがそれがいいって言ったんでしょうよ。それでもいいっていう発言も腹立つし、それがいいならハッキリそれがいいって言えよ。本当いつもハッキリしない男だな。笑
珍しく土日休みで、昨日もご飯食べる時起きてただけで後はほとんど寝てた旦那。疲れてるからすぐ寝ちゃうとか言って疲れてるアピールしてくるのがウザすぎる。こっちが疲れたとか一言でも言うと、じゃあ仕事と家事代わる?って言われて死ぬほどムカつくから疲れたとか絶対言わないようにしてるのにあーーーイライラする。家事と育児代わったとしてどうせゲームばっかしてるか寝てるくせによく言えるわ。

朝から愚痴愚痴すみません🙏🏻
私たぶん心狭いんだと思うんですけど、これだけイライラしちゃうのって私だけですかね?気持ちわかってくれる方いらっしゃいませんか?😭

コメント

lmm

昼間からハンバーグ.. 私からすればなんの修行ですかって感じです 笑

挙句の果てにそれでもいい なんて言われるなら 昼も夜も手抜きでいきまーす!笑
イライラして当然です!

• みかん

みかん

本当わたし料理嫌いなので辛いです。。笑
    それでもいいって言うならそれがいいって言うなよって感じですよね🔪
    ありがとうございます😭🙏🏻💕

• 1月30日
ママリ

「それがいい」じゃなくて「それでもいい」なら何も作らない。ハンバーグと唐揚げ作る手間知らないの?動画見てみ。見たうえで「それでもいい」ならあなたが自分で作って🙂

って言っちゃいます😇
読んでるだけですっごいイライラしました笑

• みかん

みかん

めちゃくちゃ言いたい。いつもちゃんと旦那に怒れないからしんどくてどうしてもママリで愚痴ってしまいます😂😂

• 1月30日
  • ママリ

ママリ

私も以前は全然怒れませんでした😅
    でも凄いストレス溜まるので、別に怒ってないよ?みたいな感じで言うようになりました😂

• 1月30日
  • みかん

みかん

わかります😭めっちゃストレス溜まりますよね💦💦
    でも顔は怒ってたらしく、怒ってる?って言われて、別に怒ってないけど?って言いました🤣🤣

• 1月30日
ママリ

えーーーー😭
昼からハンバーグは面倒過ぎます😭
しかも「〜"で"いいよ」って言い方本当に腹立ちますね😇

私ならレトルトのハンバーグで済ませちゃいます🤣

• みかん

みかん

やばいですよね😂😂
    いつも昼は手抜きなのですが、なぜか今日はテレビ見てたらハンバーグ食べたくなったと💔しかも作ってと💔

• 1月30日
  • みかん

みかん

• 1月30日
めいりーマ

せめて自分で材料買ってこいですね。私なら作らないですが😅
うちも土日月と不要な三連休です朝好きな時間におきてずっとパジャマです。殺意芽生えてます。

• みかん

みかん

一緒に行くって言ってて、結局眠くなってきたから買い物お願いって言われましたよ🔪最近ずっと殺意沸いててやばいです。笑
    子ども連れてくのも大変なのわかんない?って感じですよね💔💔💔
    うちもずっとパジャマで家から出ないです🔪🔪

• 1月30日
らんらんるー

えー、旦那様何様なんでしょう?私は料理も専業主婦ですが他の家事も嫌いなので、そんなこと言われたら「お前が作れよ!!!!!」って言いますね!(*^^*)

• みかん

みかん

わたし掃除も大っ嫌いです😂😂
    でも悔しいからがんばってます😂笑
    働いてもらってありがたいけど、それとこれとは別ですよね😑

• 1月30日
がじやま

食べたいなら作れや!!って
いうかレトルトハンバーグにします😂

• みかん

みかん

結局いまハンバーグ作ってます😂
    怒ってるのを察したのか、急に息子と遊び始めました🤣🤣

• 1月30日
おかわり姫

めちゃくちゃムカつきますね
生肉口に突っ込んでやりたくなりました( ̄▽ ̄;)
マルシンハンバーグに冷凍の唐揚げ出してやりますわ
怒らない優しい嫁さんが羨ましい🥺
すぐ口にしちゃいます

• みかん

みかん

ハンバーグ生焼けで出してやろうかな…笑
    優しくないんです🥺ただ怒れないだけで、腹黒いしやばいですよ🤣🤣
    むしろ、ガツンとかっこよく言ってやりたいので羨ましいです🥺♥️

• 1月30日
  • おかわり姫

おかわり姫

離婚しても大丈夫とどこか思ってるので好き放題してますwww

• 1月30日
  • みかん

みかん

おかわり姫さんかっこいいです💕弟子にしてほしいくらい!笑

• 1月31日
  • おかわり姫

おかわり姫

いやいや弟子だなんて(;´Д`)
    ただ私が幼稚なだけなんです

• 1月31日
  • みかん

みかん

私こそ幼稚です😂😂
    本当、毎日お疲れ様です😭🙏🏻💕

• 1月31日