※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

娘が昨日から胃腸炎で、昨日の昼頃に吐き気どめの座薬を入れてから、嘔…

娘が昨日から胃腸炎で、昨日の昼頃に吐き気どめの座薬を入れてから、嘔吐は落ち着いてたのですが、今朝3時頃にお腹が痛いと
泣いて起きて、トイレに座らせましたが、少し軟便が出るくらいでした。
その時に、お茶が飲みたいと言うので、コップでひと口のお茶と、アンパンマンのゼリーをひとつ食べさせたのですが
そのあとに嘔吐してしまいました😭
何度も吐くので、また座薬を入れて、それからはまた落ち着いていて、今はずっと喉が渇いたと言ってます😔
アクアライトのジュレやりんごジュースを、ちょっとずつ飲ませてるのですが、すぐにまた欲しがります😭
私的にはまた嘔吐してしまうんじゃないかと怖くて
お腹も空いてるみたいなんですが、おかゆとかあげてもいいのか
も分からないです😭
消毒消毒で、まだ1日しか看病してないのに、もうぐったりです😂
これから私や下の子も倒れていくのかと思うと絶望しかないです😵‍💫

コメント