※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
その他の疑問

70代80代の方にちょっとしたお礼、皆さんなら何を買いますか?😯主人が職…

70代80代の方にちょっとしたお礼、皆さんなら何を買いますか?😯

主人が職場で手作りの煮豆とおからを頂いてきました。
とても美味しく頂いて、タッパーをお返ししようと思うのですが、何を入れてお返ししようかなと悩んでます😅

個包装のお菓子とかを入れてお返ししようかなと思ったのですが、今家にそれらしいものが何もなく😥

個包装のお菓子でも、例えばこれ!
みたいな商品名で答えてもらえると嬉しいです⭐

コメント

バタコ

70、80代になると歯が悪かったりするので、お菓子もお煎餅とかではなく、柔らかめの最中とかがいいかと思います🙂

• ゆず

ゆず

最中いいですね😊
    今日買い物のとき見てみます⭐

• 1月30日
き

ちょっといい海苔おすすめですよ😊

• ゆず

ゆず

のりですか!
    それは浮かばなかったです😮
    どういうところで選べばいいですか?おすすめのメーカーとかありますか??

• 1月30日
  • き

特にメーカーはないですが、海苔屋さんの海苔は、家庭用や下のランクのものでもスーパーで買うものより厚みや香りが全然違ってとても美味しいです☺️
    お近くに海苔屋さんがあれば…✨

• 1月30日