※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさび
ココロ・悩み

保育士の妊婦が、夫がPCR検査待ちでコロナ感染が判明し、自身も陽性となりました。仕事を辞めてパートに切り替えたばかりで、旦那ともまだ入籍していない状況で会えないのがつらいと悩んでいます。

【吐き出させてください🙇‍♀️】

保育士をしている19週の妊婦です。
旦那が濃厚接触者の疑いがあってPCR検査を受けて結果待ちなのですが、同じ日に保育園の方で陽性者がでたと連絡があり日に日に陽性者が増えています。
私は出勤してすぐ旦那からの連絡があり、即帰宅したのですが2日経った昨日になって高熱(38.5〜39.0)、喉の違和感、寒気、頭痛など症状が出てきました。
緊急外来を受信した所、コロナ陽性と言われました。

元々は学生で有資格者のため保育園はバイトで、子どもを授かった事で学校を辞めてパートをしています。
ただでさえ気を使って働かせてもらっているのに申し訳ないし、旦那とは入籍してからまだ1ヶ月も経ってないのに同じ家にいるだけで会えないのが辛すぎます。
それに胎動はちゃんと感じるものの、授かったこの子に何かあったらどうしようという思いでもう苦しくて、、

コメント

のんママ

このご時世ですし
不安で旦那さんもいないので
寂しいですよね💦

好きなの映画みたり
のんびり過ごすいい機会だと思って
リラックスしてください!
大丈夫ですよ!赤ちゃんも
無事にすくすく育ってることを
願ってます☺️

• わさび

わさび

ありがとうございます、!
    もういろんなことが不安すぎて、、

そうですよね!
    いい機会だと思ってゆっくりします!
    ありがとうございます︎︎︎︎︎☺︎

• 1月30日