※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu--ma
妊活

大阪の不妊治療専門病院を教えてください。婦人科での治療が難しいので、専門の病院を検討中です。

大阪で不妊治療専門病院のオススメはありますか?

今まで、婦人科に通院しタイミングをみて頂いていたんですが、なかなか授かることができないので、婦人科の先生からも専門のとこで治療してみては?と勧められました(꒪ȏ꒪;)

コメント

かおる10

こんにちは!私は和泉市にあるのぞみクリニックに行っています。

• yu--ma

yu--ma

はやい返信ありがとうございます😊
    ネットで検索してみたいと思いますꈍ .̮ ꈍありがとうございます!

• 10月28日
ばたちゃん

IVF通って4周期で授かりました!(^^)

• yu--ma

yu--ma

妊娠おめでとうございます!私も希望をもてましたぁ♡家からIVF大阪が近いので行ってみようと思いますꈍ .̮ ꈍありがとうございます!

• 10月29日
  • ばたちゃん

ばたちゃん

私は仕事しながら、病院へ行っていたので
    検査だけで2ヶ月かかりましたが…。
    普通だったら1ヶ月くらいで検査出来ると思います!!(≧∇≦)

• 10月29日
  • yu--ma

yu--ma

そうなんですね(๑′ᴗ‵๑)ありがとうございます!

• 10月29日
きちきち

西梅田にあるニューアートクリニックという不妊専門のクリニックおすすめです(^-^)

私はそちらに行って、1回目の排卵で人工授精をしていただき、1回目で授かりました。
色々検査をする前でもこちらの要望を聞いてくれました(^-^)

そちらのパワフルな男性の先生はイケイケゴーゴータイプで、不妊治療に積極的な患者さんだと、相性ぴったりだと思います。
ただ、不安の方が先に来たり、どうしても自然妊娠を望まれてる方には、ストレスかもしれないです。
日曜日に説明会されてるので1度行ってみても良いかもです(^o^)

• yu--ma

yu--ma

詳しくありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)何もわからない状態なので助かりました。
    主人と相談してみようと思いますꈍ .̮ ꈍ

• 10月28日
TRK

IVF大阪が1番近いですかね(*^^*)
IVF系列は評判いいみたいですが、友達がIVF大阪に通っていて説明不足だし検査なども二度手間三度手間やらでなかなか体外受精にたどり着かずイマイチだと嘆いています。

レディースクリニック北浜は遠いですか⁇
結構まわりで評判いいですよ(*^^*)

• yu--ma

yu--ma

そうなんですね…💦レディースクリニック北浜ちょっと調べてみます!ありがとうございます😊

• 10月28日