※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小豆の母🔰
妊活

妊活中で生理が不規則。体温測定が難しく、生理のタイミングが知りたい。睡眠不足で測定が難しい状況。

最近2人目できたらいいねくらいで妊活中です。
仕事も5ヶ月から復帰してるためあまり
重く考えず…とも、思いつつ期待する毎日です😂
脇で測る体温はあまり意味もないですが、
婦人用のものを買って使うほど余裕がないので
…朝の仕事までに待ってる時間も惜しいです😭

生理は元々不順すぎて(2回連続で50日前後)いつとか分かりませんが前回は12月29日にきています🙇‍♂️
脇は参考にならないのも承知の上で、もし生理が
来るならいつのタイミングに来るのか御教授頂きたいです。


ちなみに空いてるところは娘が何度も起きて睡眠時間がなかったので測れていないです😂

コメント

小豆の母🔰

追記ですが、最近食欲旺盛(1人目もそうでした)や、お腹空くと胃もたれ感や不快感、気持ち悪さがあります…ただ普通に消化器系の問題なのかもしれないのですが😂

そしておりものの変化も分からず、1人目が全く悪阻なく食欲のみが増えてたような感じなので比較ができなくて😭

ysm

私は体温はちゃんと測れていないのか、イマイチわからなくてあまり測ってませんでした😅

生理や排卵予測もルナルナを使ってましたが、息子の時は半年以上合わせても授からず😭💦

友達におすすめされて排卵検査薬を使ったら3回目で見事にヒットしました!
2人目は運良く1発命中です😳

ご質問が生理日の予測であれば見当違いの返答ですみません🙇‍♂️
排卵の予測でしたら排卵検査薬がおすすめです☺️!

海外の物だとネットで安く、大量に買えますよ🙆‍♀️

  • 小豆の母🔰

    小豆の母🔰

    回答ありがとうございます❤
    生理不順でも排卵検査薬は使えるんですかね😂

    1発命中はすごいー😍🎊🎊
    もう今日すぐに頼んでみます😋笑
    ありがとうございました😘

    • 1月30日
  • ysm

    ysm

    どうなんでしょう😳?
    調べた訳ではないですが、個人的に生理前のおしっこの状態で判断なので、使えるんじゃないかな?とは思うんですが😅

    私が使って分の基本の使用方法が、生理予定日から1週間前ぐらいから毎日、なるべく同じ時間に試す、近づけば1日2回とかで結構使うと思うので、シンプルな安い大容量のやつがおススメです🙆‍♀️✨

    はやくきてくれるといいですね☺️💓

    • 1月30日