まぽ
はーい🙋♂️
好きだけど別に一番でもないです
イライラしない物静か収入安定
穏やかに過ごせるが決めてです
はじめてのママリ❤️
特に好きとかではなく、会ったときにこの人と付き合って結婚するんだろうな〜と思い結婚しました😂
るー
2回目の結婚なんですが、心穏やかに過ごせてていい感じです。
お見合いとかだとこんな感じなのかなーとか思ってます☺️
ドレミファ♪
はーい
一番とかではないです
好きすぎると私がつくし過ぎて辛くなるので思われてる方
あとは幼少から貧乏なので金銭面しっかりして路頭に迷うことない人重視で
あるてあ
はい!
そこまで好きじゃなかったけど付き合って、結婚して子どもが出来てなんだかんだ16年ほど一緒に居ます😄
ずっと居ると、初めはそこまで好きじゃなかった事も忘れたみたいです..w
コメント