※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

夫婦の営みについてなのですが、、汗妊娠中はほぼせず、出産してからは…

夫婦の営みについてなのですが、、汗
妊娠中はほぼせず、出産してからは一度だけしました。
妊娠中も産後も、私の身体を気遣って誘わなかったようです。最近私の性欲が戻ってきたので笑、誘って一度して、旦那も喜んでくれました🤣
これでまた再開するかな、、と思いましたがそれっきり一度もないです。
旦那は元々早寝で夕飯食べたらすぐにでも寝たいみたいな人で、それがいつも寂しいです。なので妊娠前はいつも朝していました。
子供が産まれたので朝する時間は無いし、夜も寝てしまうし疲れもあるので、私からまた誘うのもな、、というかんじですごく今寂しいです😭😭
夫婦仲は良いですし、旦那さんに愛されているなぁとは日々感じています。
でも営みも必要だと私は思う人です💦性欲が人よりある方だと思います。。
質問じゃなくただの悩みですみません😭

コメント

私もそうで、旦那に言いました😂😂

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございます!
    差し支えなければどんなかんじで言いましたか?😂

• 2月1日
はじめてのママリ

羨ましいです。
なんの解決策にもなりませんが、
産後旦那が嫌で触りたくもない期間が2年、営みする気にもならず。
1人目妊娠してから4年近くしていませんでした。(度々1人ではしてたので性欲はありましたが営みの気分は0)
2人目が欲しくなってもなかなか踏み出せずにいましたが、12月に入り今日ならしたい!!!とムラムラし笑
パンツ脱いで10分で終わった一発で2人目を授かりました😭
またしばらくは営みをしないんだろうなと思ってます笑
営みなくてもハグしたり軽くチューはするようにしてました。