※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナかもしれないです、、😢発熱は自律神経の乱れからなる高熱障害?が…

コロナかもしれないです、、😢
発熱は自律神経の乱れからなる高熱障害?が数年前から続いており普段から熱は37度くらい。今は37、4度。
咳少しあり、喉と耳の痛みがあります。
風邪症状の感じ、 。

何より心配なのは両親、、😢
2人とも60代の為、会う約束がある時は大体その1週間前から人との接触をさけるようにしてきました、、。
なのに2日前父を病院に送り、車に乗せてその後うちで一緒にご飯を食べてしまいました、、。

病院は駐車場が混むし私の家からの方が近いから送ってあげるよ!的な感じで私から誘ってしまったので
もし父母にかかっていたらと思うと心配でなりません、、😢

身近に60代の人がかかった人いませんか?😢
お話聞きたいです、、

コメント