※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

男の子の90cmの入園式服装について、西松屋やアカチャンホンポの品揃えが少なかったです。時期が早いのか、今後増えるでしょうか。イオンやバースデイで知っている方、情報をください。

男の子の入園式の服装(セレモニースーツ様のもの)を見に西松屋、アカチャンホンポに見に行きましたが、かなり品数が少なかったです。
まだ時期が早いのでしょうか。
今後もう少し増えると思いますか…?

またイオンやバースデイの品揃えご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい!

90cm(〜95cm)を探してます!

コメント

まー( ゚∀゚)ー*

去年入園式でしたが、イオンも決まった品数しかでないので、コムサとか専門店狙いの方が確実かもです。

あとは、メルカリで、
新品でもメーカーもののフォーマルが安かったりするので、去年はそこでフォーマルを揃えて、上からスモッグを着せました(*^^*)。

• ぱん

ぱん

私もメルカリもみていましたが、結構上記ショップで購入したものも出ており、あれ?と思っていました…
    これから出てくるのか…

メーカー物も検討してみます🙏
    ありがとうございます!

• 1月30日
  • まー( ゚∀゚)ー*

まー( ゚∀゚)ー*

これから増えますよ(*^^*)。
    私はコムサで揃えました(笑)。
    蝶ネクタイとかは、ハンドメイドさんからかったり(*^^*)。

• 1月30日
  • ぱん

ぱん

コムサ素敵です💓
    バラバラに買うのもありですよね!ハンドメイドの蝶ネクタイも絶対かわいいですね☺️

これから増えますかね?
    もう少し見てみます!
    いろいろとありがとうございます🙂

• 1月30日