※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近ミルクを飲まなくなった赤ちゃん。母乳は飲んでいるが心配。対策を教えてほしい。離乳食はまだ始めていない。

混合なんですがここ数日ミルクの飲みが悪くなってしまいました😭朝は母乳のみで昼から母乳のあとにミルクを毎回100足してました。飲むときもあれば少し残すことがあったぐらいだったのに、今日は全くミルクを飲みません💦先にミルクだけにしてみても全然ダメで乳首変えてもだめです😢母乳相談室を使ってたのですが、嫌がるので変えたりしてるんですけど少し飲むか全く飲まなくて困ってます😢母乳は飲んでるんですが、そんなに多く飲んでる感じしません💦熱はないし、おしっこも10回以上出てるし💩は出すぎなぐらい出てます😭ただでさえ体重が曲線内ではあるものの低いので減らないか心配です😭なにか対策あれば教えていただきたいです😭離乳食はじめてません💦

コメント

メレンゲ

とりあえず頻回授乳にして、大変ですが毎回ミルクを少し作って飲ませてみる・・・ですかね🤔💦

母乳を飲んでいるのなら、今日は母乳の気分だけかもです😓

ママは大変ですが、頻回授乳で乗り切るしか💦