※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
妊活

排卵検査薬で陽性→昨夜タイミング→31日もタイミング取るべき?連日難しいけど頑張りたい。アドバイスお願いします。

31日が排卵予定日で
ドゥーテストの排卵検査薬では29日19時過ぎに陽性になりました。
陰性だった昨夜0時ごろタイミングを取りましたが今日もタイミング取るべきですか?
陽性から陰性になるまでできるだけタイミングを取るべきか、
1日おきでも良いのか...
あまり体力がないので連日は難しいと思いつつできる限りは頑張りたいです😭
アドバイスください🙇🏻‍♀️

コメント

排卵検査薬陽性が排卵日1日前のようですので、排卵されるのは明日かと思います☺️
2日前、前日がいちばん妊娠率が高いといわれてますから、頑張れるのであれば今日タイミングを取られたほうがいいかと思いますよ🙆🏻‍♀️

• みーみ

みーみ

ありがとうございます😊
    昨日は無事にタイミングを取ることができました!
    今朝強陽性になったのですが今夜もタイミングは取った方が良いでしょうか💦

• 1月30日

退会ユーザー

完全に陰性になるまではタイミングをとったほうがいいので、体力があれば頑張ってみてください❤️‍🔥❤️‍🔥

• 1月30日
  • みーみ

みーみ

ありがとうございます!
    やはり数打った方が可能性としては高いんですかね🤔
    検査薬と睨めっこしながら今夜も陰性になってなければ頑張ります💪🏻

• 1月30日