※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ママ友アプリで知り合った人とLINE交換しました。私もその子も20代前半…

ママ友アプリで知り合った人とLINE交換しました。
私もその子も20代前半で、ライン交換したいと言われそんなにやりとりしたわけではないのですが(軽い自己紹介と何気ない会話)年も近いしと思い交換しました!
私はトプ画など子供の顔は載せていないのですが、今日一日ラインでやり取りをしていてさっき子供の写真見てみたいと言われました。
他の方はアプリで結構やりとりを重ねてからLINE交換とかで、こんなに早く聞いてきたこともありまだ子供の写真は見せたくないと思っています💦
みなさんならなんと言って断りますか?
これから友達になれるかもしれないので相手が気分悪くならないような言い方したいと思うのですが…アドバイスください🙇‍♀️

コメント

さりい

アプリで耳とかデカ目加工の顔の原型あんま無いようなやつ送るとかですかね😂
それか、軽いノリでえー!コロナ落ち着いてあった時でいいじゃん🤣
って送ります💦どこかに晒されなくてもその子の友達や周りには直接晒されると思うので🥲

はじめてのママリ🔰

良い写真ないからまた今度ね、と言います。
そこでしつこく見せて!と言ってくる人はちょっと怖いので距離置いちゃいますね。

はじめてのママリ🔰

似たようなことありましたが、ストレートにすいません、もうちょっと仲良くなってからでもいいですか?😅って言いました!
それでわかってくれる人はたぶん良い人‪ 笑