※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

基礎体温が高いままで生理が来ることに心配。排卵日に性行為あり。妊娠の可能性は?

先程出血があってちょうど生理予定日なのですが、基礎体温が自分の中では高めの36.59でした。いつも朝測ってるのですが、今日は体調が良くなくて遅めに起床して測ったせいで高温なのかなと思いました。
毎回生理がくるときはガクンと低温になるのに対して、今回は高めなのに生理がきて心配になりました。排卵予定日が1/12からでその間に性行為もしてます。妊娠の可能性などあるのでしょうか…。
基礎体温は毎日測っていて高温期もずっと続いてるわけではないので妊娠ではないと思ってますが、何かコメントいただけると嬉しいです(T . T)

コメント

はじめてのママリ🔰

基礎体温のグラフ見ないと何とも言えないですが生理がきた日に下がらないことはありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真はこんな感じです。
    たしかに起きた時間も遅いと体温上がったりするので今回のは普通に生理だと思ってます(T . T)
    心配だったのでコメントきて安心しました。ありがとうございます😭

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

3日かけて徐々に落ちて生理が来るタイプなので、明日あたりにくるかもしれないですね🥲
参考になるかわかりませんが、わたしの基礎体温載せますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    明日あたりからガクンと下がることを願います(T . T)

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、体温下がるのを希望してるんですか?

わたし生理来た日に36.78とか出たときがありました💦
    ストレスとかも関係するんで、わからないですよね💦

• 1月29日