コメント
はじめてのママン
ママさんお疲れ様です☺️
私も里帰り中、
夫は夫の実家に里帰りしてました。笑
会社から育休もらって自分の実家帰るって何事⁉︎
お前はなんの里帰りなん?
ってイライラしたし今でも思い出してイラッとしますよ〜笑
子供は可愛いけど世話するのは億劫というか面倒というか、、、ってことなんですかね😌
はじめてのママン
ママさんお疲れ様です☺️
私も里帰り中、
夫は夫の実家に里帰りしてました。笑
会社から育休もらって自分の実家帰るって何事⁉︎
お前はなんの里帰りなん?
ってイライラしたし今でも思い出してイラッとしますよ〜笑
子供は可愛いけど世話するのは億劫というか面倒というか、、、ってことなんですかね😌
「夫」に関する質問
名前の漢字についてです。 「莉」「凛」「琉」は"りつ"と読みませんよね?💦 私は使うなら「律」かなと思ってるんですが、夫は律は真面目で細かいイメージ、細かい男になってほしくないから嫌だ。と言っています。確かに夫…
数年前、友人が産後2ヶ月で旦那に酷い事をされて顔も見たくないほど嫌いになり離婚しました。 その時の私はまだ子供がいなかったので、そんなに嫌いになった人との子供って可愛いのかなと思っていました。 私もその後子…
子供の歯医者の通院がとてもストレスです。 非常に悩んでいるため 厳しい批判はご遠慮ください。 我が子が4歳の時に歯の神経を折れてしまい 歯科大学に通院しています。 元々言葉が遅かったことから 現在療育に月に1回…
家族・旦那人気の質問ランキング
さゆ
育休が取れるのは良い会社ですね✨
なんの里帰りなん?めっちゃ分かります!笑
億劫なんですかね。一人の時間を楽しみたいのか、、産後の夫の行動は一生覚えてるでしょうね🙄
ありがとうございます!