※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の話しです私は資格試験の勉強をしたく仕事を辞めました、(6ヶ月く…

旦那の話しです
私は資格試験の勉強をしたく仕事を辞めました、(6ヶ月くらいしないつもりです)
その間経済的に色々言われたくないので私の貯金から月の給料分をだしています。
これは資格試験の勉強をしたいから仕事していた時間を勉強に充てるためです
それなのに私は専業主婦だから、暇で良いよね。
子供も行事や病院は専業主婦なんだから当たり前と言います
土日は私の実家で数時間みてくれます。送迎は私。
少し用事をお願いしても、えー、なんで、その代わりお前は何するの?と言われます
元々私が働いていた時もワンオペで土日は旦那は夕方近くまで寝ていました。
平日の日中は15時には勉強を切り上げ、子供の迎えや小学生の子供の勉強をみたり、遊び相手(2歳の子の)やご飯、洗濯、お風呂をしています。
これでフルタイムの給料分を毎月貯金からだしています。文句を言われる筋合いないと思うんですが、ほんとに旦那に対してイライラしかしないです

コメント

え、ちょっとご主人やばすぎません?
ご実家にも頼れそうですし、私なら自分の就職先見つけて離婚すると思います。

ママ乃

そんな文句言われるならお金出さなくても良くないですかね?

♡5kids mama♡

ごめんなさい、いります?その旦那さん。。。。

りん

協力と言う言葉知らないんですかね。

読んでるだけでもイライラします😓
専業主婦だからと旦那さんは言いますが、専業主婦になっても変わらずにお給料分の生活費を負担できている奥さんに何の感謝も敬意も示さないのが普通にムカつきます!