※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
家族・旦那

旦那の話なんですが、離婚届にサインしろ、お前とはもう無理!って言って…

旦那の話なんですが、
離婚届にサインしろ、お前とはもう無理!
って言ってきた翌日には二人目欲しいってゆってくる
の繰り返しなんですけど
精神的におかしいですよね。
普段からよく怒鳴ってくる人です。

コメント

おかしいですね。
DV男あるあるです。
きらりんさんは一緒にいたいんですか?別れたいんですか?

• 男の子ママ

男の子ママ

おかしいですよね…LINEも連続で何十件何百件と送ってきます。でもまたとある日には、普通に戻っています。
    経済的に旦那の収入がないと苦しいので、、、

• 1月29日

退会ユーザー

経済的にはなんとでもなりますよ。
    日常的に理不尽に怒鳴るようなお父さんでもお子さんに必要ですか?

感情のコントロールができない人は手を出すようになりますよ。

• 1月29日
双子ママ

かなりおかしいですね、そんな簡単に離婚しようとするのもかなりやばいです。

• 男の子ママ

男の子ママ

そうですよね…無責任な発言が多いんですよ…子供が泣いてたり、子供が悪いことをして謝らなかったりするだけでも、自分の部屋にこもって出てこなくなります(部屋で携帯してます)。私にも怒ってきますし、全てお前が悪いって言ってくるんですけど…

• 1月29日
  • 双子ママ

双子ママ

もうドラマとか漫画でみるような、モラハラタイプじゃないですか💦

• 1月29日
さくらママ

精神的にもおかしいし多分何言ってもきらりんさんが離れていかないって自信あるんだと思いますよー
サインしろと言われたらサインしてやったらいいんです、そしたら縋ってくると思いますよ。
DV、モラハラですね!!
洗脳される前に離れた方が身のため、子供のためですよ!
日本には生活保護があります、経済的なことなんてどうにでもできますよ。

はじめてのママリ🔰

それ、DVです😀
治りません、絶対に治りません。
収入も今のきらりんさんの収入だけではもちろん難しいかもしれませんが、離婚してシングルになるといろんな補助や別の収入が得られます。
市役所に一度相談しに行くだけでもいいと思います。
多分それそのまま流されて2人目作っていよいよ本当に離婚できなくなりますよ。怒鳴り声の多い家庭で育つ子供も辛いと思います。

まっこ

メンヘラっていうか典型的なDV男というか…
面倒くさいし、そんな人と2人目なんて作りたくないので、私なら次また離婚だと騒いだら録音して、親族とか誰かしらの身内に付き添ってもらって離婚叩きつけます。
自分1人だとまた強気で来たり危害加えられそうなので誰かに付いてきてもらいます。

ままりん💎💙

うちの旦那も息子が生まれる前はすぐ離婚って言ってました。
息子産まれてからは離婚話にもなりませんし、一安心です。

義妹に良く言われてたのは、お兄ちゃんは私が離れて行かないと分かってるからそうやってすぐに離婚って言うんやと思います。って言われてました😅