※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同居辛いなーー義父のみですが、大病してからコロナもあるし朝から夜ま…

同居辛いなーー
義父のみですが、大病してからコロナもあるし朝から夜までリビングにいる
本当目障り、耳障り。

幼稚園もコロナで当分休園だし同じ空間イライラするな
ー。

さっきも義父と言い合い。
イライラもう爆発して義父の服ぶん投げました。笑←ここまでする嫁居ないですよね。

生理前だから余計とだめだ。命の母やっぱり買おうかな…

みなさんのストレスどうしてますか?

コメント

2人のママ♡

服ぶん投げるくらいイライラだと気が狂いますね😂同居解消できないのですか💦
ストレス溜まった時は買い物爆買いしてます😂💦そこはちゃんとバレないように私のお金か、メルカリの売上でw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同居解消できないので余計にイライラします笑

    私も買い物で発散してます!私もメルカリやラクマで売ってそのお金で買い物します😂

    • 1月29日
  • 2人のママ♡

    2人のママ♡

    ですよね笑 要らないもの売って物々交換♡って感じですよね😂✨

    • 1月30日
momo

お疲れ様です!私も同じ状況で毎日イライラしてます。
グダグダくだらん事ばっか言うし、暇さえあればリビングのソファーでいびきかいて昼寝。目障り耳障りでほんとストレスです。実家に逃げたくても飛行機の距離で帰れない、コロナのせいで出掛ける事も出来ない。うちの義父はたち悪いから何か言えば逆ギレしてきて人の話し聞かないから言い合いどころか話しにもなりませーん。お互い辛いですね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じ状況なんですね💦
    お子さん3人居て同居もされて凄いです😢私はストレスで一人っ子確定しちゃいました(><)

    その状況も中々イライラしますね😣
    実家の逃げ道無いのは本当にストレスですよね…私も一緒です。。
    momoさんも二世帯ではなく全て一緒ですか?
    義父がリビングに居るとその間どうしてますか??

    • 1月29日
  • momo

    momo

    面倒みてもらったりお世話になってる部分もたくさんあるのであまり悪く言えた立場でもないんですけど、ほんとに口悪いし自己中過ぎて大嫌いです(-_-)
    一人っ子も大変ですよね💦
    ママと子供一対一でずっと向き合ってるのも大変だろうなって思います😔

    実家の逃げ道ないのほんとに辛いですよね
    みんなたまに実家帰って息抜きしてるのほんと羨ましく思います。

    うちも完全同居だから自分達のスペースって寝る部屋しかなくて💦
    なのでいびきうるさすぎる時は部屋にこもって子供達とDVD見てたり後は気にせずリビングにいます🙄
    コロナになる前は遊びに出掛けてたんですけどね、雪国に住んでるのもあって公園にも行けないしコロナでお出掛けも出来ないしでほんと地獄です(-_-)

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下に返してしまいました💦

    • 1月29日
  • momo

    momo

    こちらに返信しますね(^^)

    所詮他人。ほんとその通りです!旦那も他人だけど好きで結婚したからまだ我慢も出来るけど、義父に対しては何でこの人のせいでこんな思いしなきゃならんの(-_-)ってイライラしますよね…
    旦那に対してのイライラはまだいいけど義父に対してはほんとむかつきますよね(-_-)

    ずっと子供と一緒大変ですね💦
    うちの園は一応預かってもらえますけど、いつどぉなるのかと毎日不安です😔

    実家にも帰れないとほんと息抜きする時間なくてしんどいですよね😢

    うちも同じですー😭
    リビングが自室のように居座ってます…

    義母いますけど、フルタイムで働いてるので日中は家にいません!
    旦那の実家建築関係の自営業なんですけど、今の時期って雪があるから仕事出来なくて義父はほとんど家にいるんですよね😔
    春になれば仕事始まるから早く行けって感じです。

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんです!
    好きでもない人にイライラさせられてる自分。そしてそのイライラが旦那や子どもにいってしまい空気が悪くなる…悪循環。。

    実家が遠いと本当辛いですよね🥲…

    義母も義父もお仕事されてるんですね!
    それだとお仕事で日中居ない日が天国ですね😊
    うちはもうとっくの定年なのでずーっと一日中居ますよ💦

    最近こんなに嫌いでイライラしてたら介護問題どうなるんだろと本当不安になります。

    • 1月29日
はじめてのママリ🔰

分かります。お世話になってる部分もあるし悪い時ばかりでは無いですが、やはり所詮は他人ですよね。義父と結婚した訳じゃないのに旦那より長い時間一緒に居るし旦那よりケンカしてます😔

一対一、本当疲れます笑
幼稚園コロナで休園がかなり辛いです😂

分かります!!周りの友人は何かあったら実家に逃げたりしてて本当に羨ましい。。

完全同居も寝室でテレビも全く同じです笑
義父も和室があるのに寒いから一日中リビング😵

momoさん義母居ないのですか?うちは早くに亡くなって義父のみです。