※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

もー旦那大嫌いになりそうです😂ここでしか吐き出せないので吐き出させて…

もー旦那大嫌いになりそうです😂
ここでしか吐き出せないので吐き出させてください

旦那は自営をしていて仕事が入らないと比較的自由に生活しています
そのため夜遅く明け方の4時とかまで自分の好きなYouTubeも見て過ごし遅くまで寝ています。
旦那は夜起こされるのが嫌という理由でリビングで寝ているんですがリビングとキッチンが繋がっているため息子が起きてからリビングで遊ばせながらご飯の用意や家事をしている状態です
そしたら旦那から俺が起きるまでリビングに息子連れてこないでと言われ、無理と言ったらじゃあ俺が寝不足になって病気になってもいいのかと言われました💦
私は息子が産まれてから毎日寝不足です...

ほかにも息子が寝ているのにわざわざ起こして遊ぼう(膝に乗せてテレビを見るだけ)としたり、息子が旦那を起こすと舌打ちしたり、息子や私の食べ物食べてしまったり...もう散々です
雪、雨が降っているのに散歩しに行こうと言い出した時は切れそうになりました💦
もちろん出かける準備は全て私です😥
そして今日息子がやっと寝たと思って私もすこし横になろうとしたら旦那がどんどん足音立ててバタバタ準備ししはじめて息子が起きました
そしたら「息子、もう起きしたのか!え、俺のせい?でも静かにしとったよ」と自覚なし
足音で起きたこと伝えたら「まあ3時には寝るでしょ」と言われ寝かしつけも遊ぶのもぜんぶ私1人なんよって言ったら「え、嫌なん?」と言われ家を出ていきました。

息子が嫌なわけないじゃないですか💦お世話も遊ぶのも楽しいし大好きです
そうじゃなくて旦那がしたことの尻拭いが全部私しないといけないっていう事をわかって欲しかっただけなのに...

生理が来たとわかった瞬間早く2人目つくろうとも言われました
今は息子に尽くしたいので2人目は息子がもう少し大きくなってからねと話していたのに

旦那といると元気がなくなります…

コメント

はじめてのママリ🔰

とっても自分勝手な旦那さんですね、、🥲
2人目はあなたが変わらないと無理ですって私なら言っちゃうかもしれません😵

• ゆ

お返事ありがとうございます
    旦那からは私が鬼嫁みたいに言われてますが旦那が自分勝手ですよね💦

私も次言われたらそう言い返しそうです😥

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

よく耐えていますね😢😢
よその旦那様ですが、ぶん殴ってやりたいです👊👊👊

• ゆ

お返事ありがとうございます
    今までは夫婦二人だったので耐えれたんですが息子が生まれてからは我慢の限界です💦

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

その状況で2人目は無理です💦
うちは旦那が協力的だけど、娘のイヤイヤ期で私がキャパないので4歳差ね〜って待ってもらってるくらいですよ‼️

• ゆ

お返事ありがとうございます!
    そうですよね!
    ただでさえ動くようになって息子目が離せない状態なのに旦那がこんな感じなので絶対無理です💦

• 1月29日