※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーたん
妊活

妊活中で、生理前の症状が違うので妊娠検査薬を使いたい。同じ時期の方、励まし合いましょう。

呟きです。
只今絶賛ソワソワ期😇
いつもと同じ生理前のような・・・
微妙に下腹部の痛みがいつもと違うような・・・
胃もムカムカするような・・・
考えないようにしてるつもりでも、ママリを頻繁に開いたりあれこれ考えてしまってる💭👶💓
早く会いたいよー💓
今回こそ妊娠検査薬を使いたい!笑
だいたい、予定日前後に生理がきてしまうので、1年妊活してて使ったことありません(笑)

同じ時期の方、励まし合いましょう(*´∀`)♪

コメント

ママリ

こんにちは😃
私も高温期9日目でソワソワ期です!
朝から吐き気がある気がしてフライングしたんですが陰性でテンション下がりました😂笑
今月お互い妊娠できるといいですね😊

  • たーたん

    たーたん

    私、先月がそんな感じで吐き気を催した翌日に生理が来ました(笑)
    ですねー💓
    期待しちゃうなぁー(*^^*)

    • 1月29日
はじめてのママリ🔰

ソワソワ期…😌お気持ちわかります✨

私も生理痛の用な痛みがあり、いつもの生理前のような茶オリもあって諦めた周期に妊娠が判明しました💕
生理前にお腹が緩くなる感じも全く同じでした😅笑
ソワソワ期、なにかしたいのになにも出来なくて期待半分でなんとも言えない気持ちになりますよね~

今回こそ嬉しい結果になりますように😌✨✨

  • たーたん

    たーたん

    そうなんですね💕
    それは嬉しいなぁー(*^^*)
    期待しすぎて、落ち込む事に疲れるのであんまり期待したくないけど、期待しちゃう自分がいて(笑)
    ありがとうございます😊

    • 1月29日
ママリ

生理予定日いつなんですか??

  • たーたん

    たーたん

    アプリだと1日だったんですが、卵胞チェック行って排卵が4日程ズレたので5日頃が生理予定日かなーと思ってます😄

    • 1月29日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😊
    ソワソワしますよね😭

    生理予定日2日でまだ4日前ですが朝フライングしちゃいました💦💦
    うっすら反応でましたがまだまだなので不安です😥

    • 1月29日
  • たーたん

    たーたん

    そうなんですね💓
    だいたい同じくらいですねー(*´∀`)♪
    でも薄ら出たなら期待できますね(*^^*)
    線が濃くなりますように🙏✨

    • 1月29日
花束❁¨̮

わたしもソワソワ止まりません😂✨
高温期10日目です!!
たーたんさんはフライングはしない派ですか?😃

  • たーたん

    たーたん

    ドキドキしますね😇💕
    今まではフライングする隙も与えてもらえませんでした(笑)
    けど、あんまりしない派ですね😆
    少なくとも生理予定日過ぎるまではしないです!!

    • 1月29日
  • 花束❁¨̮

    花束❁¨̮

    ええ✨凄いですね😃その意志の強さを見習ってわたしも予定日まで我慢しようかなと思います😖💭
    でも排卵ずれて予定日あやふやですけどね…🤣
    授かってるといいですよね🥺

    • 1月29日
  • たーたん

    たーたん

    だって勿体ないじゃないですかー(笑)
    あと、自信もなくて🥲
    そうするとだいたいピッタリ予定通りとか1日前に来るので、あ。そうだよねーってなります😭笑
    私も今回排卵ズレたので、元々の予定日の4日後のつもりで居てます😄
    ほんと!
    お互いに授かってますように🙏✨✨

    • 1月29日
  • 花束❁¨̮

    花束❁¨̮

    確かに検査薬も高いですよね笑
    自信なんて私もないですが、お願いお願いお願いって感じで、すがるように検査してます🤣🙏🙏
    でももうちょっと我慢してみます☺️

    • 1月29日
  • たーたん

    たーたん

    そうなんですよ、地味に高いから(笑)
    あと旦那がまだ検査薬するなって言います🤣
    まあ、そうこうしてるうちに生理が来るのがいつもなので😅
    はい、一緒に我慢を頑張りましょ💓

    • 1月29日
  • 花束❁¨̮

    花束❁¨̮

    初詣して子宝祈願してきたので期待してます🥺🙏
    お話出来て良かったです☺️
    たーたんさんのお陰で我慢しようって思えました!!ありがとうございました😄💕

    お互い授かっていますように

    • 1月29日
  • たーたん

    たーたん

    私も今回子宝祈願して来たんです(*^^*)
    ありがとうございます💓
    共感してもらえて私も心が穏やかになりました😍

    • 1月29日
みるに

わたしも今ソワソワです😳
ルナルナでは予定日昨日でしたが、今のところ来てなくてこのまま来るなー!と念じてます(笑)
普段生理痛全くないのに下腹部がチクチク?しくしく?痛みが止まらず🥲
お互い妊娠してるといいですね♡

  • たーたん

    たーたん

    そうなんですね💓
    それはかなりソワソワします(*^^*)
    いつ頃検査薬する予定ですかー??
    普段ないとなると期待しちゃいますね😊
    お互い妊娠してますように🎶

    • 1月29日
  • みるに

    みるに

    とりあえず2月に入っても生理こなそうだったら検査薬試してみます!排卵日も正確には分かってないので、望みは薄いかなと思いますが、楽しみです🎶

    • 1月29日
  • たーたん

    たーたん

    そうなんですね!
    楽しみですね(*^^*)
    妊娠してますように🙏🌈✨

    • 1月29日
ゆゆ

私もソワソワ期です!
2ヶ月連続生理が1週間ほど遅れ、その度にもしかして・・?✨と期待して何度も検査薬を使ってしまったので、
今回はフライングしないぞ・・と言い聞かせてます。たぶん。笑
体調についても、過去2ヶ月が毎回、つわりかも・・?と思ってたら違ったので、今回は気にしないようにしていますが、
それでも、この気持ち悪さは・・?腹痛は・・?時になってママリで調べてばかりです😇

  • たーたん

    たーたん

    わかります😇😇
    私もなんかいつもと腹痛が違うような?
    胃がムカムカするようなって思って考えないようにしても、考えちゃいますよね(T_T)
    私もママリ開きまくりです(笑)

    • 1月30日