※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理中に気持ち悪くなる方いますか?眠気や吐き気、腹痛があり、ロキソニンを服用中。量が生理の量で違うと感じる。

生理中に吐き気とまではいかないけど、気持ち悪くなる方いますか?

26日に生理がきて今日で4日目なのですが、
生理開始前くらいから眠気と吐き気がありました💦
腹痛もあってロキソニンを飲んだりしています。

最初は、量も少なかったので、着床出血かなにかと思いましたが、量が明らか生理の量だったので、違うと思います😔

コメント

はじめてのママリ🔰

私はそんな感じよくありました🤮🤮今もあります🤮

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとですか!?
    生理痛などはよくあるのですが、気持ち悪くなるのは初めてでどうしたらいいか分からずです💦

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は腰とお腹ダブルで痛くて気持ち悪くて吐き気すごいですよ🤮🤮
    薬飲んでも効かないです。

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そういうときどうされてますか🥲?
    私は偏頭痛持ちと腹痛のダブルに吐き気です😂
    偏頭痛の薬と、頓服の頭痛薬にロキソニンと薬漬けです😰😰
    昔はイブ飲んでましたが、飲み過ぎて効かなくなり、ロキソニン一択です💦

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    偏頭痛持ち同じです😭生理の時もあるんですか?辛いですね😭😭

    ロキソニンも私はほぼ効かないですよね。
    とりあえず飲むのは飲むんですが
    すぐ効き悪くなります😭💦

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    偏頭痛の予防薬毎日飲んでるんですが、生理中は偏頭痛が酷くて頓服薬も飲んでます💦

    私はロキソニンは効きが悪かったら2回目飲んじゃいます笑

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私全然がっつり2、3回飲んでしまってます🤣💦
    だめなんでしょうけど🤣

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    念のため、間隔は開けてます😂

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃわかります。胃薬も一緒にちゃんと飲んでますか?🥺

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    胃薬は飲んでません😅
    本当は飲んだほうがいいみたいですが💦

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は胃薬と服用しないと胃がすごいことなるので
    飲んでます😭💦💦

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね💦
    食事関係なく、ロキソニン飲んじゃうので、私も胃薬飲んだほうがいいかもです😅

    • 1月29日
ままりん

高校生の娘が痛すぎて吐きました。それからピルを処方してもらいとりあえず嘔吐するほどではなくなりましたが💦
イブなんかきかないので、痛くなる前にロキソニンがいいですよ。
できたら胃薬と一緒に飲むといいです。ロキソニンで胃が荒れてしまい、それで吐き気がすることもあるので、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね💦
    妊娠前はピル服用してましたが、生理痛は変わらず、産後で余計に酷くなりました、、

    • 1月29日