※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆまま
お出かけ

30日の日曜日、明日ですが、アイテムえひめに国家試験を受けに行きます!…

30日の日曜日、明日ですが、アイテムえひめに国家試験を受けに行きます!
全く土地勘がわからないので教えて欲しいのですが、アイテムえひめに徒歩で行けるぐらい近くにパーキングはありますか?
因みに、アイテムえひめには駐車禁止となっているので、それ以外でお願いします。

コメント

三井のリパーク住吉が1番近いみたいですが徒歩で20分くらいかかります💦
あの辺はパーキングあまりみかけないです😭

分かりにくいかもしれませんが、+になってるところがアイテム愛媛なんですが近くのパーキングは予約制がほとんどみたいです💦
ダメだとは思いますが、目の前にあるコーナンや近くのTSUTAYAなどに停める方もいらっしゃると思います😭

今道を想像しましたが20分なら歩けない距離では無いかと思います!
国家試験頑張ってください!

退会ユーザー

すみません、2つも投稿してしまい💦

• 1月29日