※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ココロ・悩み

旦那がコロナ感染→自宅待機、ストレスでイライラ。家事や育児で自分の時間なし。ストレス限界で愚痴 des

もうコロナのせいでうんざりだし限界です

旦那が濃厚接触者→陽性で約半月、自宅にいます。
家事、育児やってくれますがずーっとリビングにいられるのほんと邪魔です
旦那がウトウトしてる時や仕事の参考書読んだりしてる時あるんで二階で部屋に行ってきたら?っと言っても行きません。
普段、自宅保育で娘とずっと家にいる事はストレスたまるけど慣れてますが、更に旦那が半月もずっと家にいられるとほんと自分の時間がなくしんどいです。
外に出れないから娘も退屈そうだし、家の中で遊ぶのもなかなか時間すぎないし。

出かけることもできなくて、家でダラダラ過ごしてるとメリハリがなくてリビングのおもちゃも出しっぱなしで散らかりまくりで余計にわたしの心が荒れるというかやる気なくなります。

今日はいろんなストレスが限界来てしまい、朝からイライラしてしまい旦那が気づき「体調悪いの?」と聞いてきて「ちょっと眠たくて」と言ってわたし一人部屋にこもらせてもらってます。眠いというより一人の時間が欲しかったんですよね

朝から旦那にも娘にもイライラぶつけてしまい自己嫌悪です

コロナにせいで余計なストレスたまります
皆さんも外出自粛、保育園や幼稚園、学校がお休みになったり、子どもの行事なくなったり、いろいろ制限されたり、ほんとストレスたまりますよね…
質問というか愚痴吐きになってしまいすみません…
皆さんもよかったらコロナのストレス、コメントに吐いてください!

コメント

みみー

旦那さんは隔離しないのですか?

どっこいしょ🍑💨

旦那さんー!アウトーー!!💀
陽性なら隔離しなきゃならんのに、なんで…?
ゆなさんは妊娠中で娘さんもまだ小さいのに。
現時点で、全員陽性確実ですか?
どうなっているのでしょう…。