※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
妊娠・出産

つわりは個人差があります。赤ちゃんの安全を確認するため、医師に相談してください。

4日でつわり終わるとかありますか?

気持ち悪い食べづわりが3日続き、昨日は食べ悪阻プラス吐きつわり。

今日、朝仰向けなったらお腹痛くなったくらいで、ハイチュウ食べてたら、なんともなく、普通に過ごせてる。

赤ちゃん、大丈夫か?
こんな経験された方いますか?

コメント

あなたのママ

まだ6週なのでムラがあるんだと思います。😅
ぶり返したりそのまま終わる方もいるかと!

• H

H

そうなんですね!
    あまりにも早く終わると、不安になりますよね。
    つわりがない人もおるくらいやから、4日あっただけ十分なのか?

• 1月29日
  • あなたのママ

あなたのママ

なりますね😅でも、つわりは関係ないと言われてます。胸の張りがなくなったりしたほうが、危ない?みたいですよ!

• 1月29日
  • H

H

そうなんですね。
    私、娘の時も胸の張りわからなくて、今も張ってる感じはないです。
    娘のときは、吐きつわりで1ヶ月くらいあった気がします!

• 1月29日
@@

今日は調子がいいのかもですね☺️天気によってもよかった時悪かった時ありました!
まだ早い段階なのでこれから本格的になってくるのかもですね💦
ちなみに私は初期流産経験してますが、手術した後も少しつわりありましたよ🥺関係なさそうです!

• H

H

そうなんですね。
    まだつわりは続くってことですかね。

• 1月29日