※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

赤ちゃんの匂いが好きで幸せな気持ちになる方いますか?共感できる方いますか?

赤ちゃんの匂いが好きで好きで変態のようですが同じ方いますか😂
赤ちゃんといると色んなところの匂いばかり嗅いで幸せな気持ちになります...
特にお口の匂い、指しゃぶりが終わったヨダレまみれの指の匂い、頭の匂い、首元の匂い毎日嗅いでも飽きません...
書いててやばいなぁと思いましたが共感できる方はいらっしゃいますでしょうか笑

コメント

deleted user

めちゃくちゃ共感です!
息子が産まれはばかりの時は
首に顔をくっつけて寝てました笑
今は寝起きの口も
ミルクの匂いとかじゃなく
普通に臭いんですけど
それでもつい嗅いでしまいます😂
おならぷってするのですら愛おしいです笑笑

  • ママリ

    ママリ

    おならがぷってするのもほんと可愛いですよね💕小さいのに立派なおならが愛おしい...❤️

    • 1月29日
satocchi

頭のにおいめっちゃクンクンしちゃいます🤣

  • ママリ

    ママリ

    抱っこしながらいつも頭の匂いを嗅いで幸せ気分なります...💕

    • 1月29日
  • satocchi

    satocchi


    あー!わかります🤣
    わたしも、ほぼ抱っこのたびに、頭に鼻をくっつけて、クンクンしてます✌️

    • 1月29日
ママリ

めーっちゃわかります!!
次男の朝イチのあくびなんて、鼻を口のところに持っていき口の匂いを嗅ぎたくて待ってます🤣💗笑
よだれの手も酸っぱいのが愛おしくて、酸っぱさが強いと喜ぶ私です🤣
気持ち悪くてすみません😭笑

本当に可愛いですよね❤️✊

  • ママリ

    ママリ

    朝イチのあくびめっちゃ分かります❤️❤️❤️スーハースーハーして堪能してます😂💕

    • 1月29日
deleted user

わかります🤣うちの娘はもう2歳ですがいまだに頭のにおいかいで癒されてます🤣

  • ママリ

    ママリ

    同じ方がいてよかったです💘上の子が4歳でも頭とか眉毛のあたりのスンスンしてしまいます🤩❤️

    • 1月29日
はじめてのママリ🔰

毎日顔擦り付けてます❤️笑笑
口のにおいが大好きです、くさいけどいいにおいです🤣

  • ママリ

    ママリ

    独特の香りがほんとに癖になりますよね🥺💙

    • 1月29日
きなこ

4年ぶりの赤ちゃんの下の子ですが、「ああそうそう、この匂いー!!!」って毎日たまりません…笑
口の匂いが特に好物ですwww

  • ママリ

    ママリ

    私も4年振りの赤ちゃんでもう可愛い~!という気持ちが爆発してます❤️毎日におい嗅ぎまくり...同じ方がいて嬉しいです💕💕💕

    • 1月29日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!
匂いすぎてもう
長女は近づいただけで
「ママ!だめ!」って言います笑笑

次女があくびしたときなんて
大チャンス!!
うんちはそんなにですが
おしっこだけとかならオムツも
匂ってしまってもう変態です😅

  • ママリ

    ママリ

    分かります~!💕上の子には嫌がられるけど抱きしめてクンクンしちゃいます🥺💕
    ほんとあくびチャンス分かります❤️
    オムツは新境地です!!🤩笑

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😍😍😍

    オムツはまぎれもなく
    オシッコなんですが
    いっぱい飲んで
    体の中で消化して
    できたんだろうなーって
    思うと愛おしくて🤣🤣

    • 1月29日