※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p
ココロ・悩み

コロナで休園中、娘は濃厚接触者で自宅保育。ストレスで胃が痛く、吐き気も。仕事復帰後、疲れが取れず、鬱のような症状。子供の世話も大変。

コロナで休園になり23日からずっと仕事できておらず31日からやっと仕事復帰できます💦
娘が濃厚接触者になり陰性でしたが29までは自宅待機の為、自宅保育、、
ストレスなのか何日か前から胃が気持ち悪く、
吐き気も😭💦
毎日コロナの事ばかり考えていて、ワクチン後遺症とかもTwitterとかで見て落ち込む…(夫婦共2回接種済みです)

早く仕事行きたいし、職場の人にも迷惑かけてしまってるなぁ…って思うし、家にずっといるのに疲れが取れない💦
朝もなかなか布団から出られなくて💦
仕事の時はちゃんと6時過ぎには起きて動けてたのに😞
コロナ鬱?みたいなやつなのかな…

子供も外にも行けず家でバタバタ💦
下の子は気に入らないとグズグズ💦
しんどいです😭

愚痴すみません💦

コメント

ひまわり

分かります💦💦
こどもも縛られて辛いだろうけど、大人もめちゃくちゃしんどいですよね…
先が見えないから余計に。
毎日の自宅保育でメンタル崩壊しそうです🥺🥺

• p

p

ほんとにわかります😭💦
    毎日どこもいけず、自宅保育も大変だし、コロナでまた休園したらどうしようという不安も😢😢考えても仕方ないのは分かるんですが…
    乗り越えよう乗り越えようって何度も思ってまだまだコロナが続いてるのでもう限界ですよね😭

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

わかります💦長女がコロナで学級閉鎖で次女も幼稚園休んでます。。
本当だったら三女だけでかなり楽なのに…
メンタルやばいです😭でも喘息やアレルギーもあるのでかかると大変だし…ADHDもあるのでずっと家中ひっくり返しています💦

• p

p

3人いらっしゃるとさらに大変ですよね😭😭💦
    2人でももう無理ーってなってるのに🥺💦
    家も常におもちゃだらけで散らかされますよね…ほんとキツイです😣

• 1月29日
はじめてのママリ

わかります!!
私も里帰り中で濃厚接触者から陽性になり保育園休んで2週間自宅保育でした。
実家なのでいつもと違う環境、下の子が生まれて数日でバタバタで一回両親の前で上の子と大喧嘩して大泣きしました、私が笑
陽性だけど元気なので、体力有り余っててでも外行けなくて辛いですよね😭😭
テレビばっかりになって自己嫌悪だしため息ばかりです🥲

• p

p

産まれたばかりなんですね!😭そんな時にほんと大変でしたね😣💦💦
    新生児+保育園休園はかなり大変そうです…
    メンタルもホルモンバランスも崩れますよね…
    うちもテレビばっかりですよ💦🥺もう仕方ないかなって思ってます😞💦

ご自身の体が1番なので、そういうものに頼って少しでも休んでください💦💦‼︎

• 1月29日