※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

親の心情が分かりません。実の両親に、妊娠を報告したら「堕ろせ」と言…

親の心情が分かりません。

実の両親に、妊娠を報告したら「堕ろせ」と言われ、拒否したら「無理やりにでも病院に連れて行く」と言われました。逃げるように義実家で産休をお世話になり、嫌々で一応母親に無事出産したことを報告しました。
私も夫も若かったことが気に食わなかったのか分かりませんが夫のことも「あんな馬鹿そうな奴やめろ」や「あなたには結婚なんて無理よ」と言われていました。
そして、出産を報告したら手のひら返しで「会わせろ」「いつ帰ってくるの?」と連絡がきました。

もうむかついて、親が何を考えているのか分かりません。

幼い時から、怒られると暴力があったので、毒親なのかなと思います。こんな親に息子を見せたら何をされるか分からなくて怖いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

もうあわなくてよくないですか?

たまたま親だっただけです

はじめてのママリ🔰

「堕ろせ」って言った人間に会わせる必要なんてないですよ。
上記のされた事はまだ一部ですよね?言動がちぐはぐ過ぎます。理解なんて出来るワケありません。
伺った限りでも危険な感じがするので突撃訪問とかされないように気をつけてくださいね!