※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

岡山県雨がすごいです、、、皆さんのお住まいの地域は大丈夫ですか?

岡山県雨がすごいです、、、
皆さんのお住まいの地域は大丈夫ですか?

コメント

みー

大丈夫でしょうか。
夜中だと不安になりますよね😭
安全にお過ごしください。

私が住んでいる大阪は今のところは大丈夫ですが…これから大雨になりそうです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    以前床下浸水したことがありまたそうならないか怖くて💦
    ありがとうございます😭

    昨日からザーザー降ってやんで降っての繰り返しです、、、

    • 49分前
  • みー

    みー


    そうだったんですね…それは怖い思いをされましたね。。
    昨日も雨すごかったですよね。
    私も出身が中国地方なので、大雨になると心配になります😭

    • 42分前