※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

着工から家が完成するまでに雨が降らないわけないですよね?梅雨時期に工…

着工から家が完成するまでに雨が降らないわけ
ないですよね?
梅雨時期に工事中なのでこの雨が大丈夫か心配で

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそれ思ってました!今マンション建設中で、台風とか大丈夫かな?て

そねK

うちの旦那がそれ関係の仕事してて。私も同じ質問したことありますが、降らないことはないって言ってましたよ!ただ、降るのが少ないほうがいいだろうけどね。とは言ってました!