※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トマトが苦手な子供について、まだあげるのは控えた方がいいですか?慣れるのか心配です。ペーストは大丈夫なのに、生のトマトは吐いてしまいます。2個目は吐きが少なかったので、続けてあげてもいいでしょうか?

子供がトマト食べておえってなるときはまだあげない方がいいですか?そのうち慣れますか?
ペーストはあげれるんですが、生で細かく切って、
1歳手前で上げた時はおえってなったので中断。
今日試しに久しぶりに出したらまたおえってなりました。。
ただ2個目のがおえっが少なかったので、あげ続けてみてもいいのかなあと、、

コメント

t&m mama

苦手なのかな?と思いました💦
私もミネストローネとかのトマトは食べれますが
プチトマトやトマトそのものダメです💦

Ririt0

息子もトマトが嫌いで離乳食期から1歳半過ぎるまで一度も食べてくれませんでした🍅いっつもおぇーってなってベーッて出してました👅1歳半過ぎて久しぶりにミニトマトを半分ぐらいに切って出してみたところ食べてくれてそれからミニトマトは大好きですよー!最近は切ると食べてくれないので小さめのやつを選んで買って丸のまま出してます😊💦そんな息子ですが普通の大きさのトマトは嫌いで食べたことないです🍅
普段あげてるのはミニトマトですか?普通のトマトですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミニトマトを4等分にしてあげてます🍅トマト風味のものあげても食べはしますがあんまりなので、、すっぱさが苦手なのかもです🥺

    • 1月29日