※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

豊川市にある青山病院の小児科どうですか?

豊川市にある青山病院の小児科どうですか?

コメント

あき

近所にある小児科よりも待ち時間が少ないので、幼稚園前に寄って行きたい時とか、とても便利です😊ただ、花粉症やインフル、風邪が流行ってる時期はそれなりに混んでます。レントゲンとか、他の病気を見つけるための検査とかする時は病院内を移動しないといけないので、子供が体調不良の時は大変ですが💦

コロナ前は診察後にちょっとしたおもちゃを貰えましたが、今は無いです。女の先生も男の先生に当たっても優しいので、うちは3人ともこちらで診てもらってます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    今の時期は混んでそうですね。
    子供のホルモンバランスで相談に行きたくて。専門外だったら、どこか紹介状書いてくれますかね?

    • 1月29日
あき

昨日、あたし自身の貧血治療で行ってきましたが、小児科はコロナのせいかガラガラでしたよ💦他の科とかは3回目のワクチン接種が始まったためか、いつもより人が多いくらいでした😅

専門外なら紹介状を書いてくれると思いますが、先に病院に電話で問い合わせしても良いかもしれないです😊
同じ内科でも内臓専門の先生、血液系専門の先生で、勤務日や時間が違うので、相談内容によってはこの先生の居る時のほうが良いよって教えてくれたりするので😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごく感じが良い女性の先生でした。あまり待ち時間もなく、スムーズでした。行って良かったです。ありがとうございました。

    • 1月31日