※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

彼との揉め事があり、買い物に行けず知人に頼んだことで不機嫌。私が悪いでしょうか?

今日病院に行ってきました!

前回は胎嚢が確認されませんでしたが、今日小さいですが確認取れました!
また2週間後に行くことになったんですが…

昨日から同棲している彼とまた喧嘩じゃないけど、ちょっとした揉め事をしてましてまだ解決してません。

原因は私にあると思うんですが、3日前から買い物に行きたいって言ってるんですがなかなか行けなくて、最終的に私の知り合いの人に頼んで(義父になる人)買い物に連れて行ってもらいました。それが気に食わなかったみたいで不機嫌です。

彼からしてみれば知らない男が家に来るのが嫌で、私自身も承知の上で仕方なく私の知り合いの人に頼みました。
買い物が行けなくて、食料が全くなくて晩御飯食べれなくなるのは子どもに対して悪いですし。

これって私が悪いんでしょうか?

コメント

橘♡

ネットスーパーとか利用するのはダメですか?
そしたら彼の機嫌も損ねなくて済みますし

どっちも悪くないかなって思います

☆さんも彼ももっと色々お互いのことや気持ちをちゃんと話し合うべきですよ

これからもっとお腹が大きくなって子供が産まれたらもっと揉め事増えちゃいますよ

• ☆

利用した事無くて、この件が発生する前は3人で仲良く行ってたので買い物に。

そぉなんですよね…

ありがとうございます!
    彼とちゃんと話し合いたいと思います!

• 10月28日
elie🧸

ご自分でお買い物は難しいんですか?
あるいはネットスーパーやアマゾン、コープなど利用できないんですかね。。。

にしても、彼も帰りに何買ってくればいい?とか言ってくれてもいいですよね。
そのことを話して両成敗はどうですかね。

• ☆

その日は夜でしたので、22時とかぐらいの時間だったのでしかも今2人目がお腹に居て、ちょっと危険でしたので…

彼が夜の仕事で帰ってくるのが朝方の4時半とかなので

• 10月28日
☆マミチャマ☆

買い物に行けない理由がよく分かりませんが…。
3日もあったのに、なぜ行けなかったのでしょうか?
旦那様、朝方に帰ってくるなら、昼間にいつでも行けるような…。
私なら、周りはあてにせずに、ネットスーパーやコープ、自分で運転して買い物行きます!
買い物って、生活する上で必ず必要なことなので、自分どうにかする手段を確立しておく方が良いと思います。

• ☆

車で行かないとちょっと距離がありまして。

彼が夜の8時から仕事で帰ってくるのが朝方の4時半です。
    いつもはお昼ぐらいに起きてくるんですが、最近は日が登ってから寝てるので起きてくるのが仕事の準備する30分前とかに起きてくるので買い物に行けない状況でした。

今2人目がお腹に居て、夜だったので危険でしたので…
    自転車で行けたのですが、自転車が壊れかけてて修理に出してて行けなかったんです

• 10月28日