※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【予算1万円で誕生日プレゼント、何か欲しいものはありますか?】夫結婚…

【予算1万円で誕生日プレゼント、何か欲しいものはありますか??】

夫結婚してからの約束で、
お互いの誕生日プレゼントは予算1万円になりました。

もうすぐ私の誕生日なのですが、
正直1万円以内で欲しいものが全く浮かびません😞
毎日のように何にするか聞かれるのですが、
本当に浮かばないです...笑

今つわり中で食べ物系が全く食べられず💦
できれば身につけるものがいいのですが、
30半ばで予算1万円だとなかなか...💦

皆さんだったらどんなものをお願いしますか?🤔

コメント

ままり

うちは、靴とか買ってもらいましたよー!
スニーカーだったり、通勤用だったり。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おー靴がありましたね♩
    予算的にもピッタリ⭐️
    早速探してみます☺️✨

    • 1月28日
ママリ

若い時は服とかアクセサリーとか欲しかったですが、30代になってからはとにかく美容にお金かけたいです🥺!可愛い服着ても顔が老けて似合わなくて😱💦
なので私だったら美容関係の施術受けたいです!笑
どうしても物というなら高いスキンケア用品ですかね😂✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確かに🤣可愛いものつけても顔が浮いてるかも🤣笑
    その手がありましたね👏笑
    施術気になってたんですよね〜!!調べてみます☺️✨

    • 1月28日
deleted user

・つわりで考えられないからつわりが落ち着いてからでもいい?
・今年は何が欲しいかまだわからないから来年にまとめて2万円のちょっといいもの欲しいな〜💕
はダメですかね🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかります🤣
    何かどうしてもプレゼントしたい気持ちがあるようで...笑
    来年持ち越しだと私が2万円ということを忘れそうで🤣笑
    このまま決めないと、現金1万円をそのまま受け取ることになるようです😇

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしは最近香水欲しいです!
    機嫌悪いときでも少し気分上がります🤣🤣

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    匂いって癒されますよね〜☺️✨
    ありがとうございます🙏💓

    • 1月28日
はじめてのママリ🔰

ナイキのエアマックスとかにしますかね!!
スニーカー履きますし!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    子どもとのお出かけ用にスニーカーいいですよね!👏
    エアマックス見てみます☺️✨

    • 1月28日
はじめてのママリ🔰

ノイズキャンセリング付きのワイヤレスイヤホン!産後の入院から、ずっと使えますよー!スイッチもってたら、スイッチのソフトとかもおすすめです。スイッチがなければ、スイッチも!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます☺️
    どっちもすごく良い案ですね👏アドバイスいただきひらめきまして、スイッチのソフトにしてもらうことにしました!
    最近夫婦の時間が取れてなかったので、夫婦で出来るやつにしようと思います!
    とっても素敵なご提案、ありがとうございました☺️🎀

    • 2月2日