※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

実家の犬が亡くなりました。私も凄く辛いですが母はもっと、、、私の父親は…

実家の犬が亡くなりました。
私も凄く辛いですが母はもっと、、、
私の父親は海外で単身赴任してるので母は一人暮らしです。(兄は近くに住んではいますが)

そこで1年の転勤が決まり、ついていくか、地元に戻って単身赴任(車で3時間の距離)してもらうかで悩んでます。

今まではついていくつもりでしたが今回のことで母親が心配なのと、私もぽっかりと穴があいて寂しくなりなかなか前向きになれません。

こんな理由で地元に戻って単身赴任してもらうのはワガママですか?旦那はついてきてほしいみたいです。

コメント

はな

お母さんが心配だから、しばらく(期間はご主人と相談して)実家にいるね、その期間が終わったらそっちに行くね!

じゃダメなんですかね😔?

さすがにご主人かわいそうかなと思います💦

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

期間は一年だけだし、幼稚園もあるのでなかなか難しいです💦

• 1月28日
  • はな

はな

お子さんにとっても、お父さんと過ごすのは大事かなとは思います…
    私ならついていきます。

頻繁に連絡取ったり、定期的に実家に帰りたいということは話し合って決めておきますかね💦

• 1月28日
はじめてのママリ

旦那半と一緒に赴任先に行き、定期的にお母さんの見に実家にも顔を出す方向はどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます!

• 1月28日