※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
お金・保険

クレジットカード会社から解約案内はありますか?自分で確認してから解約すれば問題ありませんか?

もう使わないクレジットカードを解約したい時、もう何も引き落としに使ってないと思いきや、昔契約した〇〇の登録のクレジットカードだった場合。
解約する時にクレジットカード会社から教えてもらえるのでしょうか?
そんなのは自分で全部チェックして解約しても何も問題ないことを確認してからの解約なのでしょうか?

ちょっとわかりづらい説明で申し訳ないです😭

コメント

解約する時に、何ももう利用はないですか?と聞かれました💦
カードに付帯?してあるものなら一緒に解約できると思いますけど、、、。
自分で登録したものは自分で解約しないとカード会社が勝手に解約してくれることはないです💦
もしその契約?登録?したものがあって引き落としとかないなら普通に解約しても問題ないかと思いますけど、、、。

りりり

クレカ会社からは教えてもらえません

登録クレカに請求できなかったらメールや請求書がくると思いますよ😊