※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻💗👧🏻
妊娠・出産

出産後、同室で昼夜預かる予定ですが、何時に連れてくべきかと、混合入院で夜の休みについて心配です。

朝方出産して昼から同室になったんですが
寝てないせいか今すごく眠くなってきました😅
元々バースプランには休みたいから夜は預かってと
書いてて昼間も預かるよって言われたんですが
何時頃連れてくべきですかね😂?笑笑
あと入院期間は混合希望なのでなるべく夜は休みたいんですが
途中返されますかね?笑笑

コメント

めろちゃん

看護師さんきたタイミングで伝えてました😂
それか自分のタイミングでいいと思います😊
私も混合で、夜担当の挨拶の時お願いしてそこから朝までずっと預かっててもらってましたよ🤣

  • 👧🏻💗👧🏻

    👧🏻💗👧🏻


    投稿する前に夜担当の人との挨拶終わってしまったので後で伝えに行こうと思います😂

    • 1月28日
🍎🍒

検温や助産師さんが来てくれたタイミングで頼みました😊
産院にもよると思いますが💦
2回目は経産婦だったため尚更今のうちに休みな!と快く連れてってくれましたよ🥺

  • 👧🏻💗👧🏻

    👧🏻💗👧🏻


    タイミング逃したので
    あと伝えに行きます😂
    頼もしい助産師さんですね😭!

    • 1月28日