※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

150cm程度の新人医療従事者が周りから目立つことや患者からの言動について心配ですか?

身長150cmくらいで、看護師や歯科衛生士
理学療法士など新人の医療従事者がきたら

この子身長ひく!周りはでかいから目立つ。
とか言われたり思われたりするんですかね、
患者とかからも、影でいわれたり

コメント

はじめてのママリ🔰

同期が身長そのぐらいですが、特になにも思いません☺️

まち

そんな風には言われないと思いますよ💦
理学療法士さんはどうか分かりませんが、
私が勤めてたクリニックは看護士さんや医療事務さんは年配の方も多かったので逆に身長が高い人の方が目立ちました。

ぽん

大丈夫だと思いますよ💦
少なくとも私は思いません☺️

私は153センチで、以前病院に出入りする仕事を少ししていた事はありますが、そんなふうに考えた事はないですし、そう言う感じで見られてると感じた事はありません。
今までに何か嫌な思いをした事があるのでしょうか…?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そいうわけじゃないんですが、
    コンプレックスなので余計に考えすぎてしまって、モヤモヤしてしまい自分に自信がもてず

• 1月28日
  • ぽん

ぽん

そうなんですね💦
    考えないように…といっても中々難しいかもしれませんが、皆さんおっしゃってる様に本当に大丈夫です!そんな風に思ったりしませんよ!!

• 1月28日
ままり

152cmの柔道整復師ですが100kg超えの人にも余裕で施術してますよ。
パワーとテクニックを要しますが、何ら平気です。

どういうことか分からないですが私が歯科助手していた時に衛生士さんが150cmありませんでした。助手全員160以上ありましたが何も思わないです。仕事出来れば身長関係ないです。

まぬーる

身長うんぬんじゃないです。仕事できるかできないか。

• まぬーる

まぬーる

新人なら、一生懸命さが大事では?私は主さんくらいの身長ですが、親しみのオーラがあったり、怖さのオーラがあったり色々らしいですよ😂

• 1月29日