※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おむつ漏れに悩んでいます。他のメーカーも試してみようか迷っています。皆さんは何を使っていますか?

うんち漏れやおしっこ漏れに強いおむつメーカーってどれだと思いますか?
うちの子はムーニーのテープタイプとパンツタイプを使っています。
まだ寝返りしていませんが、体をくねくねバタバタするようになり、縦抱きも増えたので毎日のようにうんちかおしっこを漏らしてます😂
おむつかぶれも目立つようになってきました。
ムーニーが一番漏れに強いイメージがあったのですが、こんなに頻繁だとちょっと他のメーカーを試してみようかなぁ🤔と悩んでます。
おむつとの相性だったり過ごし方だったりもあるかと思いますが、みなさんは何を使われてますか?☺️

コメント

こころ

パンパース一択でした☺️

さく

うちは2人ともグーンが1番良かったです💕

テープタイプが苦手で、2人目はSサイズからパンツタイプ使ってます。笑

下の子もムーニーが合わないのか、おむつかぶれするようになってしまって💦
グーンに戻したらすぐ治りました✨

グーンは足回りのギャザーがしっかりしてる気がします。

やち

お子さんの体型によるので一概にどこが良い!とは言えない気がします。
我が家はメリーズと相性が悪く、パンパースと相性が良かったです☺️

とと

お子さんの体型によると思います。
うちの子どもたちは3人ともムーニーは即漏れて、パンパースはキツイ、メリーズがピッタリでした😂

はじめてのママリ🔰

うちは上の子はムーニー❌、メリーズ⭕️、
下の子はムーニー⭕️、メリーズ❌でした。

はじめてのママリ🔰

個別返信できず申し訳ありません💦
みなさんありがとうございます✨
相性もあるのでまちまちですよね☺️
とても参考になりました❣