※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょうじママ
ココロ・悩み

友達が元彼と飲みに行っているが、気持ちが揺れるので止めたい。男友達としての付き合いは続けたいが、旦那には言えずLINEも消している。恋は盲目でどうしたらいいか悩んでいる。

友達が去年結婚したのですが最近になって
元彼と連絡を取っているようで、
2人で何度か飲みに行っているみたいです。
元彼も最近結婚したのですが元彼の方から連絡が来て、
遊ぶようになっとといいます。

友達は飲み行ってるだけ!
とは言うものの何度か合ってるうちに絶対
気持ちが揺れると思うので
そのように伝えましたが
でも男友達として連絡とったり飲みに行ったり今後もしたい。でも旦那には言えないしLINEも消しているそうです。

なにか間違えが起こる前に止めたいのですが
恋は盲目と言う言葉があるように
本当にそうなのでどしたらいいのか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

一回言ってるのなら
もうほっときます…

  • じょうじママ

    じょうじママ

    そうですよねー。😭

    • 1月28日
mama

どうすることもできないんじゃないでしょうか😅
私なら何も口出ししません😅

  • じょうじママ

    じょうじママ

    そうですよねー。
    忠告はしたので後はほっときますか!

    • 1月28日
ママリ

やめるよう伝えてもダメなら放っておいていいと思います😅

  • じょうじママ

    じょうじママ

    ですよね!

    • 1月28日
のーたん

旦那に隠してる時点でアウトですよね。ママさんは良いお友達ですね(^-^)伝わらないならほっときましょ😭