※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

これは胃腸炎の可能性ありますかね。?長くなります、、今日の朝、昼はい…

これは胃腸炎の可能性ありますかね。。?
長くなります、、

今日の朝、昼はいつも通りご飯を食べました。
昼寝して1時半くらいに起きてきて
2時半くらいにアンパンマンのお米ボールを
おやつとしてあげました。
いつもならおやつ完食するのですが
今日は残してました

夜ご飯もいつも通りの時間に食べさせたのですが
全然食べないでいらないってなって、、、
ほぼ食べてないです、、

今日は先にお風呂入ったので
ご飯食べてあとは寝るだけだったのですが
まだ7時前だったしとりあえずドライヤーをしてたのですが
終わってよし、寝かせようと思ったら
吐きました、、量はそこまで出てないです!

吐いてからも機嫌は悪いとかはなかったです!

1日機嫌悪いとかはなかったです、、
ドライヤー中、少し機嫌悪かったのですが
起きてもう6時間以上経ってるので眠くて
機嫌悪いのかなと思っていて、、、

うんちは今日2回しててそれも通常通りで
硬さも臭いも特にいつも通りでした。
けど2回もしてて量はいつもより全然少なかったので
お腹苦しくて吐いたって場合もありますかね。。?

保育園では胃腸炎流行ってるとは
聞いてないのですが
今子供の中で胃腸炎がすごい流行ってると
ニュースとかみてるので
胃腸炎なのか心配です、、、

吐いてからは、色々処理したり
服着替えたりして、
それ終わったあとすぐ寝かしつけたんですが
眠いからなのか、体調悪いかなのか
わかりませんがすぐ寝ました

コメント