※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっつぁ🔰
産婦人科・小児科

神崎レディースクリニックで里帰り出産した方へ 詳細説明のタイミングや費用について教えてください。

西宮の神崎レディースクリニックで里帰り出産した方がいらっしゃったらお聞きしたいです!
1番近くてまわりの評判もよく神崎さんに決め、里帰り出産をするために前金を払いに行ったのですが、数枚紙を渡されて36週までには来てくださいねー。で説明が終わってしまいました😭
神崎レディースクリニックさんは、インターネットのサイトも部屋などの詳細(部屋のランクごとの値段など)、持っていくものなどは載ってなく、他の産院に比べても情報が少なく、何も言われなさすぎて逆に何も聞くことが出来なかったです笑
受付の方が新人さんぽかったので、もしかしてそのせい……?と思ったのですが、他の皆さんもそんな感じなのでしょうか……。
もし神崎さんで里帰り出産した方がいらっしゃったら、いつ頃詳細を説明してもらえたか、分娩費用など教えていただけたら嬉しいです!!
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

お産はまだですが、私も分娩予約しました。何の紙も渡されていません。領収書だけを頼りに32週ごろに病院にお伺いすることになると思います。

• ぱっつぁ🔰

ぱっつぁ🔰

貴重な情報ありがとうございます😭
    やはり通うまでは塩対応なんですかね💦
    なにも分からなさすぎて困りますよね💦

• 1月29日
あおい

先日友人に送った資料があるので、参考にしてください!

• あおい

あおい

私も神崎さんでしたが、お料理が豪華でした☺️

• 2月4日
  • あおい

あおい

お部屋の料金表と、持ち物と、流れの案内です!

• 2月4日
  • ぱっつぁ🔰

ぱっつぁ🔰

えーー!とっても嬉しいです!!
    ありがとうございます😭
    参考にさせていただきます!!

• 2月4日
yu-a

里帰り出産ではないですが、子ども2人神崎さんで出産経験がある者です🙋‍♀️
里帰り出産でない私でも、確か30週すぎたくらいの時期に入院時の準備物や、お部屋のランクと金額の載った紙をもらった気がします。価格等はハッキリと覚えてませんが、
部屋のランクは3種類あり、1番高いところで55万〜58万くらいだったかなーと思います。下の子を産んだ2年前の情報なので違ったらすみません。
分娩費用は、下の子は平日朝方の出産で、部屋代諸々含めて手出しが7万代だったと思います。

• ぱっつぁ🔰

ぱっつぁ🔰

ありがとうございます!
    友達の話で聞いた産院はその日に助産師さんとの話があってーと聞いていたので何かの間違いかな、と不安になってしまいました😭
    貴重な情報ありがとうございます!
    参考にします!!

• 1月29日