※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるも。
ココロ・悩み

食べ悪阻から吐き悪阻に変わることが心配。15wで下痢続きで赤ちゃんが心配。次の検診がまだ先で不安。前回の検診では元気な姿を見れたが気になる。

食べ悪阻から吐き悪阻に変わることってありましたか?
今15wに入った所です。
体調の変化もですが昨日は下痢が続きお腹も全然出ないので赤ちゃんが大丈夫なのか本当に心配になります😭
次の検診が16日なのでまたまだ先です😢
前回の検診では元気な姿を見れたのですが
それでも気になってしまってここに書かせていただきました😭

コメント

deleted user

私は食べつわりからにおいつわりに変化しましたよ。
なのでそーゆうこともあるのかと思います。

その時期はお腹は出ないし胎動も感じないので
不安になりますよね。
けど、出血などしていなければ
元気に育っていると思いますよ

  • えるも。

    えるも。

    お返事ありがとうございます!
    それぞれ変わる事もあるんですね😭
    お腹も全然出ないし胎動もまだなので不安です😭
    出血はないのでまだ大丈夫かなと思います。

    • 10月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう少しで落ち着いて
    胎動も感じるようになると思います
    なので、頑張りましょう
    赤ちゃんも頑張って成長してるのを想像してε-(/・ω・)/

    • 10月28日
  • えるも。

    えるも。

    胎動いつ位から感じましたか??

    悪阻がまだ辛いですが頑張らなきゃですね😭

    • 10月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    20週ぐらいから
    これが胎動か?って思うようになりましたよ
    今は27週ですが
    毎日ぼこぼこすごいですよ

    • 10月28日
  • えるも。

    えるも。

    そうなんですね!
    もう少しでわかりそうですね😊
    毎日感じれれば安心しますよね!

    • 10月29日
chenmaman

友だちが、食べ悪阻と吐き悪阻が交互にありました💦始め食べ悪阻でその後吐き悪阻が始まったそうです。

  • えるも。

    えるも。

    お返事ありがとうございます!
    お友達と同じ感じです😭
    どうしたらいいのかよくわからなくなってきました😢

    • 10月28日
  • chenmaman

    chenmaman

    うーん😶、そこ人は6.7ヶ月くらいまで悪阻があったみたいです。いつかは終わりが来るので、耐えるしかないのかなぁーなんて思ってますT^Tスミマセン、アドバイスにならなくて´д` ;💦

    • 10月29日
  • えるも。

    えるも。

    結構ありますね😭
    お友達も辛いですよね😭
    終わりが見えないですが早く安定して普通の生活に戻れたらと思います。

    • 10月29日
みこ

私は基本食べ悪阻。夜になると吐いてます。吐き悪阻の方が体力いるし、しんどいですよね(-""-;)
胎動がまだないと心配ですが、出血やお腹に激痛がないなら、私も下痢や便秘になっていたので大丈夫だと思います✨

  • えるも。

    えるも。

    そうですね😭
    吐くとかなり体力消耗しますし
    胃が痛くて…
    痛みや出血は今の所ないので
    まだ大丈夫かなと思ってます!
    無事育っててほしいです😭!

    • 10月29日