※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみー
妊活

クリアブルーデジタルの検査薬だけが欲しいのですが、ホルダーとセットで買ってしまいました。検査薬のみが買える店を知っている方、教えてください。

クリアブルーデジタル(ニコちゃんマークかただの〇の2つしか出ないタイプ)の検査薬のみが買えるところをご存じの方いらっしゃいませんか(*´`)?

ホルダーとセットで売っていたのですが、検査薬だけが手元になくて(._.)

買ったところで検査薬のみ!と書いてあるのを購入しましたが、ホルダー本体が5万近くするものの方を買ってしまいました(ノД`)あーぁ

コメント

桃シュー

にこちゃんマークのクリアブルーデジタルは、薬剤師のいる薬局で聞いてみましたが、検査薬のみの販売はしていなかったです。
ネットで検索しても見当たらないですよね💦

私はチェックワンデジタルを使用してますが、毎回ボルダーがセットでないと買えないのでムダだなぁ…と思いつつも諦めています(..)