※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

私は比較的旦那に触れたいと思うタイプなのですがさすがに結婚してから…

すみません、質問じゃ無いです。

私は比較的旦那に触れたいと思うタイプなのですが
さすがに結婚してからは、子どももいるし、旦那もぜんぜんわたしに触れてもこないし。
けどせめて仲良しの後くらいは…とくっついていました。

仲良しも2人目妊活の為、とても義務的です。
そして旦那側のレスだった為、仲良しも月に一度。

先日仲良し後にくっついていたら
「肌が触れて安心するっていう感情はもう無いんだよね、何かにワクワクすることも無いし」と言われました。

遠回しに触れるなって言ってる😱??
地味にショックで、未だに引きずっています😓

こんなんだったら、旦那に触られたく無い!くらい思えるようになりたいです。

コメント

マミー

え、なにそれですね😱⚡️
それは引きずります💦
遠回しに触れるなって言われてる感じしますよね、、

  • ママ

    ママ


    ありがとうございます😭
    よくよく思い返してみれば、私から触れた際に拒まれはしないものの…すぐ立ち上がったり避けられてる感じはありましたね😂やっと気付けました😩

    • 1月28日
  • マミー

    マミー


    辛いですよね😣💦
    そういうとき以外は優しいご主人なんですか?🤔

    • 1月28日
  • ママ

    ママ


    家の事は積極的にやってくれる方なので優しいんですかね🤔贅沢なのかな…😂笑

    • 1月28日
  • マミー

    マミー


    そうですか🥺
    ご主人スキンシップが苦手になっちゃったんですね💦
    私の場合だと、それ言われたら夫のことめっちゃ責めちゃいそうですけど、そっとしておくのが良いのかもしれないですね😥

    • 1月29日
  • ママ

    ママ


    こんな話誰にもできずここ最近ずっとモヤモヤしてたんですが、皆さんに聞いて頂いて少しスッキリしました☺️ありがとうございました‼️

    • 1月29日
まる子

遠回しというより結構な直球ですね。優しさが無くてちょっと怖いです。もっとワクワクしたいの?どんなふうに?とか聞いてみるのはどうですか?

  • ママ

    ママ


    直球でしたか😂
    気付けなかった私が鈍感なんですかね…。また聞けるタイミングが有れば聞いてみます☺️

    • 1月28日
  • まる子

    まる子

    鈍感というより、対応しきれなくて固まったみたいな感じでは無いですか?
    旦那さんの、そういう失礼な態度に、怒ったりとかしないんですか?

    • 1月28日
  • ママ

    ママ


    怒りよりショックの方が勝っちゃうんですよね😭けどいつも、後になって「あの時こう言えば良かったーーー!」ってなります😩

    • 1月28日
  • まる子

    まる子

    後から言っても良いと思いますよ。後から言うなって言われたら、その時はショックで口が動かなかったんだよってそのまま言えば良いと思います。

    • 1月29日
  • ママ

    ママ


    そうですよね😭!まず言いたいことまとめてみます🙄
    聞いて下さって、ありがとうございました☺️

    • 1月29日
はじめてのママリ🔰

いやーーーー傷つく😭😭😭
そんな優しさのない言葉言われたら私もうやっていけません、、、

  • ママ

    ママ


    ありがとうございます😊
    心折れますよねー😭けどここで吐き出させて頂いてある意味諦めがつきました!

    • 1月28日