※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんママ
ファッション・コスメ

月末に友人の結婚式があり、私だけで参加するのですが、服装に悩んでい…

月末に友人の結婚式があり、私だけで参加するのですが、
服装に悩んでいます…

お宮参りの時に着たネイビーの総レースのワンピースを
着るつもりなのですが、羽織ものって同色のジャケットじゃさすがに結婚式には向かないですよね?

華やかな感じのジャケットを別で購入するかシルバーっぽいストールを羽織っていくか皆さんならどうしますか?😣

コメント

手持ちでシルバーっぽいストール 持っていらっしゃるということですか?

もしそうならそれを使います!新しくわざわざ買わなくてもいいと思います!

• りんママ

りんママ

コメントありがとうございます!!
    姉がストールを持っているので貸してくれるみたいなんですが冬だし寒いかなあなんて🤔

• 1月28日

退会ユーザー

会場内は基本的に暖房入っていると思いますので、寒いってことはないと思います😊
    ボレロとかで薄手のものもありますし、ストールでも大差ないかなという印象です!

ワンピースはノースリーブでしょうか?袖ありならストールで大丈夫だと思います!

• 1月28日
  • りんママ

りんママ

袖のところもレースで7分丈くらいです!
    ストール借りて羽織っておこうと思います!
    ありがとうございます💗

• 1月28日