※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

朝5:30に起きているのに15時まで寝られず、子どもの寝かしつけがうまくいかず悩んでいます。イライラしてしまい、家出したくなるほど辛い状況です。

朝5:30起きなのに15時まで寝ないので辛いです。
寝かしつけは嫌いでオルゴール、トントン、部屋を暗くする、添い寝など試してきましたが成功したことは1度もありません。
毎日イライラでつい大きい声を出してしまい子どもも大泣きです…
悪循環で何もかも上手くいかないので全て置いて家出したい気持ちです。

コメント

(^^)

お散歩とかしてもですか⁉️

だんだん寝なくなってきますよねぇ😭

うちも下の子今寝ました😮‍💨

  • さくら

    さくら

    結構外歩かせても全然ダメです😭
    疲れたりないんですかね😫

    • 1月29日
2人目妊娠中・:*(ひな)

息子もずっと抱っこ紐で寝かせてきました。
トントンしても添い寝もダメだったので🙅‍♀️

週1の一時保育に行きだしてから
お友達たちがトントンで寝る姿を見てからか?
トントンで寝たがるようになり
最近はトントンで寝かしつけてます!
保育園では、寝るまで足のマッサージをしてもらい
眠くなってきたらトントンしてますよーって
保育士さんが教えてくれました☺️✨

これは夜の話なんですが
お昼寝の話だとしたら
お昼寝しない子もいるんじゃないですかね??🤔

  • さくら

    さくら

    足のマッサージやってみます!
    お昼寝はこの前まで3時間程していたので急に寝なくなってびっくりです😱💔

    • 1月29日