※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園から帰ってきた子供がお腹が空いているので、おにぎりやホットケーキなどを食べることが多いです。息子は普段少食でびっくりします。他の方はどうですか?

幼稚園に通われている(預かりを利用していない)お子さんをお持ちの方!

園から帰ってきたら、何か食べますか?😣

園から帰ってきたら、だいぶお腹が空いている様子で、おにぎり、ホットケーキ、焼き芋、うどんなど、お菓子にプラスでさらに食べます
皆さんのところはどうですか?お腹ぺこぺこで帰ってきますか?

ちなみに息子は普段、少食〜普通くらいでよく食べる方ではなくて、余計にそんなにお腹減ってるの?とびっくりします😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも全く同じです!!
普段お休みの時は全然食べずもういいの?て感じですが園から帰ってくるとお菓子やらご飯やらやたら食べてます😂😂
もしかして園でそんなに食べてないのか!?と思って聞くとがっつり園でもおかわりしてるとのことで相当遊んでるのかなぁと思ってます😂笑

もこもこにゃんこ

オヤツ食べてます😊
ペコペコではなさそうです。

ちょうど3時なのでおやつ食べますよ☺️
お昼もかなりおかわりしてるみたいなのでお腹は減ってないと思います💦

はじめてのママリ🔰

うちの子は給食を
ほぼ毎日完食しているので
そこまでお腹は空いていないみたいです💡

元々少食で朝晩はあまり食べないので
夜ご飯に影響が出ないよう
ラムネやビスコなど
おやつは小さなものにしてます👌