※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期症状について相談です。熱や喉の痛みがあるけどPCR検査は陰性。妊娠の可能性はありますか?

10代で妊娠した方に質問です💦妊娠初期症状はどんな感じでしたか?リアルな声が聞きたいです🙇‍♀️4日ほど前から熱が36.7~37.4を行ったり来たりしてて、喉と頭が痛くコロナかと思ったのですがPCR検査したところ陰性でした。妊娠の可能性ありますかね?

コメント

生理こない、下腹部がチクチクする、いつも胸がいつもより長く張ってた、ですね😌思い当たる行為があるなら検査薬してみたらどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!次の生理予定日に生理が来なかったら検査してみようと思います!

• 1月28日
boy&girlmama

18の初マタ、妊娠初期症状私は全く何もなかったです。生理が1週間、2週間きてない、それプラスそのような行為をしたという確信があるのなら検査をおすすめします。妊娠初期症状は人それぞれなので妊娠に気づく人気づかない人ほとんどだと思います。私は何もなかったので生理が来ないそれプラスそのような行為をしたという確信があったので検査をしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!妊娠初期症状に当てはまるのが多々あったので検査してみようと思います!

• 1月28日
  • boy&girlmama

boy&girlmama

うんうん!!!

• 1月28日
3児のまま(26)

初期症状全くなかったです😳
生理が来ないな〜と思い検査薬して陽性だったって感じです!
行為があったなら検査薬してみるといいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!検査してみようと思います!

• 1月28日
のんまま

元々生理不順だったのもあり生理が来なくても気にならないタイプでした😣 夜中とかにご飯を食べないと気持ち悪くなるのが続いたのとなぜか午後になると毎日微熱が出ました!
その間検査薬をしてたのですが全部陰性で、数回やって陽性が出ました その時もう4ヶ月で病院の先生にも周りにも隠れてたのかな?笑笑と言われてました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても参考になります!!ありがとうございます!!!

• 1月28日